world24hours

韓国実力派リアルバンドW24の楽曲の歌詞和訳

W24 - 무수히 (無数に) 和訳 歌詞

作詞 キムジョンギル
作曲 キムジョンギル、シンヨハン
編曲 シンヨハン
 
 
워 어 어 워 어 어
워 어 어 워 어 어

가끔 네가 문득 떠오르는 날엔
たまに君がほと思い浮かぶ日には

짠하고 내 앞에 나타날 것만 같아
ジャーンって僕の前に現れそうで

내가 좋아하던 그 말투 그대로
僕が好きだった喋り方そのまま

밥은 먹었는지 물어봐 줄 것만 같아
ご飯は食べたのか聞いてくれそうで

Everything is fine

너와 함께 한다면 정말 행복할 거야
君と一緒なら本当に幸せだろう
 

무수히 많은 밤 들었던 목소리
無数の夜 聞いていた声

이제는 저 멀리
今はもう遠く

또 다시 내 곁으로 돌아와 줘
また僕のそばに戻ってきてくれ

코 끝을 맴돌던 향기도
鼻先にまとわりついた香りも

이제는 저 멀리 사라져
今はもう遠く 消えて

또 다시 내 곁으로 돌아와 줘
また僕のそばに戻ってきてくれ
 

워 어 어 워 어 어
워 어 어 워 어 어
 

잊혀지지 않아 내가 잘 못 해 준 게
忘れられない 僕がよくしてあげられなかったこと

그러니까 왜 그랬어
だからなんでそうしたんだって

이젠 잘 할 것 같아
これからはちゃんとするから

Everything is fine

너와 함께 한다면 정말 행복할 거야
君と一緒なら 本当に幸せだろう

Everything is fine

우리 함께 한다면 정말 행복할 거야
僕たちが一緒なら 本当に幸せだろう
 

무수히 많은 밤 들었던 목소리
無数の夜 聞いていた声

이제는 저 멀리
今はもう遠く

또 다시 내 곁으로 돌아와 줘
また僕のそばに戻ってきてくれ

코 끝을 맴돌던 향기도
鼻先にまとわりついた香りも

이제는 저 멀리 사라져
今はもう遠く 消えて

또 다시 내 곁으로 돌아와 줘
また僕のそばに戻ってきてくれ
 

워 어 어 워 어 어
워 어 어 워 어 어
워 어 어 워 어 어
워 어 어 워 어 어
 

무수히 많은 밤 들었던 목소리
無数の夜 聞いていた声

이제는 저 멀리
今はもう遠く

또 다시 내 곁으로 돌아와 줘
また僕のそばに戻ってきてくれ

코 끝을 맴돌던 향기도
鼻先にまとわりついた香りも

이제는 저 멀리 사라져
今はもう遠く 消えて

또 다시 내 곁으로 돌아와 줘
また僕のそばに戻ってきてくれ
 

워 어 어 워 어 어
워 어 어 워 어 어
워 어 어 워 어 어
워 어 어 워 어 어