world24hours

韓国実力派リアルバンドW24の楽曲の歌詞和訳

W24 - 예 yeah 和訳 歌詞

作詞 キムユンス
作曲 キムユンス
 
 
예 내 마음 한 켠 구석 하나
yeah 僕の心の片隅ひとつ

예 내겐 과분했던 너 하나
yeah 僕には勿体なかった君ひとり

예 너만을 향했던 내 버릇도
yeah 君だけに向かった 僕のくせも

예 예 하나하나 내 맘에
yeah yeah ひとつひとつ心に
 
왜 이리 많은지
どうしてこんなに多いのか
 

여기저기서 얘기하는
あちこちで会話する

풋풋했던 사랑이
初々しかった愛が

뭐였는지 이젠 다 잊어버렸나봐요
何だったのか もう全部忘れてみたいだ

복잡미묘했던 감정들은
複雑で微妙だった感情たちは

지나온 시간이란 모래 속에
過ぎた時間というのは 砂の中に

꼭꼭 파묻혀 있는 걸
ぎゅっと埋もれてることを

하루도 빠짐없이 널 기다리던
一日も欠かさず君を待っていた

내 풋풋했던 마음이
僕の初々しい心が

이젠 그 누구에게도
もう誰にも

전혀 쓸모가 없드라
さっぱり役に立たないんだってさ
 

예 내 마음 한 켠 구석 하나
yeah 僕の心の片隅ひとつ

예 내겐 과분 했던 너 하나
yeah 僕には勿体なかった君ひとり

예 너만을 향했던 내 버릇도
yeah 君だけに向かった 僕のくせも

예 예 하나하나 내 맘에
yeah yeah ひとつひとつ心に
 
왜 이리 많은지
どうしてこんなに多いのか
 

시간이 흐르긴 했나 봐
時間が流れはしたみたいだ

조그만 게 하나하나 바뀌어 가
小さなことがひとつひとつ変わってく

가끔 들리는 내가 아는 네 모습 속에
ときどき聞こえる 僕が知ってる君の姿の中に

이젠 그 습관은 없네
もうその習慣はないんだね

아무렇지 않아
どうってことない

매일 똑같은 날처럼 말야 말야
毎日同じように

평소처럼
いつものように

문득 나 들여다봤던 내 마음속에
ふと覗き見た 僕の心の中に

적는 가사에 네가 끼워졌어
書く歌詞に君が挟まれた

네가 보고 싶진 않아
君に会いたくない

그냥 생각만 난 거야
ただ思い出しただけなんだ
 

예 내 마음 한 켠 구석 하나
yeah 僕の心の片隅ひとつ

예 내겐 과분 했던 너 하나
yeah 僕には勿体なかった君ひとり

예 너만을 향했던 내 버릇도
yeah 君だけに向かった 僕のくせも

예 예 하나하나 내 맘에
yeah yeah ひとつひとつ心に
 
왜 이리 많은지
どうしてこんなに多いのか
 

내가 원하는 대로
僕が望むままに

되돌릴 순 없을 거야
後戻りはできないだろう

굳이 되돌릴 이유도 없잖아
あえて後戻りする理由もないじゃないか

잘 살잖아
よくやってるじゃないか

다시 상처받기도 지칠 거야
また傷つくのも疲れるだろう

하지 말자
やめておこう

근데 내 맘 안되니까 끄적이잖아
でも心がそう出来ないから 想うじゃないか

내가 원하는 대로
僕が望むままに

되돌릴 순 없을 거야
後戻りはできないだろう

굳이 되돌릴 이유도 없잖아
あえて後戻りする理由もないじゃないか

잘 살잖아
よくやってるじゃないか

다시 상처받기도 지칠 거야
また傷つくのも疲れるだろう

하지 말자
やめておこう

근데 내 맘 안되니까 끄적이잖아
でも心がそう出来ないから 想うじゃないか