world24hours

韓国実力派リアルバンドW24の楽曲の歌詞和訳

W24 - 내가 너의 위로되어 Under The Tree 和訳 歌詞

作詞 パクアロン
作曲 パクアロン
編曲 パクアロン、カンスンモ
 
 
살다 보면 누구나 걷다 보면
生きていたら誰でも 歩いてみると

그 길을 포기하고 싶을 때 Anymore
その道を諦めたくなるとき Anymore

살다 보면 누구나 걷다 보면
生きていたら誰でも 歩いてみると

그 길을 포기하고 싶을 때 Anymore
その道を諦めたくなるとき Anymore

그 무엇도 더 이상 기댈 수가 없는데
何もこれ以上 期待出来はしないのに

혼자서 생각해도 Everybody hates me
ひとりで考えても Everybody hates me

그 누구도 더 이상 바라볼 수 없는데
誰もこれ以上見守れないのに

멈추고 고민해도 보이지를 않아
立ち止まって悩んでも見えはしない
 

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

내가 너의 위로되어
僕が君の癒しになって

갈 수 있게
進めるように

Under The Tree

Under The Tree
 

하다 보면 뭘 하는지
やってみても 何をしてるのか

돌아보면 포기만
振り返れば 諦めだけ

마지막처럼 느낄 때가 있지
最後だって感じるときがあるだろう

하다 보면 뭘 하는지
やってみても 何をしてるのか

돌아보면 포기만
振り返れば 諦めだけ

주저 앉고 포기하고 싶을 때
座り込んで諦めたいとき

그 무엇도 더 이상 기댈 수가 없는데
何もこれ以上 期待出来はしないのに
 
혼자서 생각해도 Everybody hates me
ひとりで考えても Everybody hates me

그 누구도 더 이상 바라볼 수 없는데
誰もこれ以上見守れないのに

멈추고 고민해도 보이지를 않아
立ち止まって悩んでも見えはしない
 

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

내가 너의 위로되어
僕が君の癒しになって

갈 수 있게
進めるように
 
Under The Tree

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

Under The Tree

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

Under The Tree

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

Under The Tree

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

Under The Tree

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

Under The Tree

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

Under The Tree

내가 너의 위로되어 널 어루만지고
僕が君の癒しになって 君を慰めて

Under The Tree

내가 너의 위로되어
僕が君の癒しになって

갈 수 있게
進めるように

Under The Tree