world24hours

韓国実力派リアルバンドW24の楽曲の歌詞和訳

W24 - 거기 잠시라도 Stay A Moment 和訳 歌詞

作詞 キムユンス
作曲 キムユンス
 
 
멍한 새벽빛에 나의 맘을 깨운 너
ぼんやりした夜明けの明かりに 僕の心を起こした君

아침 안개 속에 눈부시게 밝았던 꿈
朝霧の中に眩しく光っていた夢

무엇 때문인지 언제부터인지
どうしてか いつからなのか

난 너를 쫓아야 한다는 걸 느끼죠
僕は君を追わなきゃって感じるんだろう

빛나는 도시 빛을 지나
輝く都市の光を過ぎ

반딧불이가 되어 가는 곳으로
ほたるの光になっていく場所へ
 

거기 잠시라도 있어줘요
そこでしばらくいてほしい

내가 그대에게 가는
僕が君に向かう

이 길이 그댄 보이지 않나요
この道が 君には見えないよ

거의 다 왔어요 오늘은
もうすぐ着くよ 今日は
 

붉게 충혈된 저 노을이 내려앉아도
赤く染まったあの夕焼けが崩れ落ちても

내가 밟은 이 땅이 푹푹 꺼질 듯
僕が踏んだこの地がへこむように

모닥불 피우고서
焚火を焚いては

앉아 밤을 지새우며
座って夜を明かして

날이 지나고 그대 가는 길 따라
日が経ち 君に向かう道に沿って

더 깊이 그댈 생각하고
もっと深く君を考え

더 높이 높게 바라봐도
もっと高く高く見つめても

그댈 생각한
君を思う

여전한 것을 난 난 보았죠
変わらないものを僕は見た
 

거기 잠시라도 있어줘요
そこでしばらくいてほしい

내가 그대에게 가는
僕が君に向かう

이 길이 그댄 보이지 않나요
この道が 君には見えないよ
 
거의 다 왔어요
もうすぐ着くよ
 

거기 잠시라도 있어줘요
そこでしばらくいてほしい

내가 그대에게 가는
僕が君に向かう

이 길이 그댄 보이지 않나요
この道が 君には見えないよ

거의 다 왔어요 오늘은
もうすぐ着くよ 今日は