world24hours

韓国実力派リアルバンドW24の楽曲の歌詞和訳

W24 - 솔파미레도 Solfamiredo 和訳 歌詞

作詞 キムジョンギル
作曲 キムジョンギル
編曲 Asaph、キムユンス、キムジョンギル
 
 
네가 어려워 Feels like hiccups
君が難しい Feels like hiccups

모르겠어 왜케 예뻐
わからない どうしてそんなに綺麗なんだ

만지고 싶어 한 번만
触れたい 一度だけ

미치겠어 Oh my days yeah
おかしくなりそう Oh my days yeah

부는 바람에 솔파미레도
吹く風に ソファミレド

흥얼거리던 그 멜로디로
口ずさんだあのメロディーで

월화수목금 솔파미레도
月火水木金 ソファミレド

Woo
 

Yeah with you 네가 좋아
Yeah with you 君が好き

나를 부탁해 babe
僕をよろしく babe

Yeah with you 네가 좋아
Yeah with you 君が好き

내게 와줘
僕に来てくれ
 

맘이 어려워 Feels like dummy
心が難しい Feels like dummy

골치 아파 너의 미소
頭が痛い 君の笑顔

나는 왜 웃니 진정해
僕は何で笑うんだ 落ち着け

미치겠어 Oh my days yeah
おかしくなりそう Oh my days yeah

부는 바람에 솔파미레도
吹く風に ソファミレド

흥얼거리던 그 멜로디로
口ずさんだあのメロディーで

월화수목금 솔파미레도
月火水木金 ソファミレド

Woo
 

Yeah with you 네가 좋아
Yeah with you 君が好き

나를 부탁해 babe
僕をよろしく babe

Yeah with you 네가 좋아
Yeah with you 君が好き

내게 와줘
僕に来てくれ
 

Yeah with you 네가 좋아
Yeah with you 君が好き

나를 부탁해 babe
僕をよろしく babe

Yeah with you 네가 좋아
Yeah with you 君が好き

내게 와줘
僕に来てくれ

Yeah with you 네가 좋아
Yeah with you 君が好き

나를 부탁해 babe
僕をよろしく babe

Yeah with you 네가 좋아
Yeah with you 君が好き

내게 와줘
僕に来てくれ