world24hours

韓国実力派リアルバンドW24の楽曲の歌詞和訳

W24 - 소심해 (小心者) 和訳 歌詞

作詞 キムユンス、パクジウォン
作曲 キムユンス、パクジウォン
編曲 キムユンス
 
 
어릴 적부터 있었는지 몰라
幼い頃からあったのかもしれない

걱정 가득한 내성적인 내 태도
心配に溢れた 内向的な僕の態度

사람들이 날 피한 이유는 말이야
人々が僕を避ける理由なんだ

소심해서 그냥 소심해서 그래
小心者だから ただ小心者だからなんだ

가끔씩은 내가 문제인 것 같지
ときどき僕が問題みたいだろ

그렇지만은 않은 것 같아
だけど違うようだ

너도 가끔씩은 나보다 먼저
君もたまには僕より先に

다가와주면 안되겠니
近づいてくれてはだめなのか
 

소심해 난 그래 소심해
小心者 僕はそう 小心者

한심해 보여도 어쩔 수 없지 않니
情けなく見えても仕方ないじゃないか

소심해 난 그래 소심해
小心者 僕はそう 小心者

I know I know I'm a lonely boy
 

너에겐 항상 남자들이 많아
君にはいつも男が多い

관심 없는 척 모른 척 해봐도
興味ないふり 知らないふりをしても

꼼짝없이 말 못한 이유는 말이야
為すすべもなく言えない理由なんだ

소심해서 그냥 소심해서 그래
小心者だから ただ小心者だからなんだ

가끔씩은 내가 문제인 것 같지
ときどき僕が問題みたいだろ

그렇지만은 않은 것 같아
だけど違うようだ

너도 가끔씩은 나보다 먼저
君もたまには僕より先に

다가와주면 안되겠니
近づいてくれてはだめなのか
 

소심해 난 그래 소심해
小心者 僕はそう 小心者
 
한심해 보여도 어쩔 수 없지 않니
情けなく見えても仕方ないじゃないか

소심해 난 그래 소심해
小心者 僕はそう 小心者

I know I know I'm a lonely boy
 

나도 알아 나는 소심해
僕もわかってる 僕は小心者

그래서 다가가지 못했어
だから近づけなかった

사람들은 멀어지지만
人々は遠ざかるけど

나에게 먼저 다가와주면 안되겠니
僕に 先に近づいてくれてはだめなのか

소심해 난 그래 소심해
小心者 僕はそう 小心者

한심해 보여도 어쩔 수 없지 않니
情けなく見えても仕方ないじゃないか

소심해 난 그래 소심해
小心者 僕はそう 小心者

I know I know I'm a lonely boy