world24hours

韓国実力派リアルバンドW24の楽曲の歌詞和訳

W24 - 난리 부르스 (大騒ぎブルース) 和訳 歌詞

作詞 キムユンス
作曲 キムユンス
編曲 キムユンス
 
 
네가 올 때가 된 것 같아
君が来る頃のようだ

너를 위한 지금 이 순간
君のための 今この瞬間

네가 오기만을 쭈뼛쭈뼛
君が来るのを もぞもぞと

문만 쳐다 보네
ドアだけ見つめてる

너를 향한 나만의 애타는 멜로디
君に向かう僕だけのじれったいメロディー

나홀로 론리 트위스트
僕ひとりで ロンリーツイスト

그대 미소 내 맘을 태워버릴 준비
君の笑顔 僕の心を燃やしてしまう準備

아 그댄 도대체 언제오나
ああ 君はいったい いつ来るんだ

아 너는 어디 있냐고
ああ 君はどこにいるんだ

1 2 3 4
 

네가 없는 나 론리 트위스트
君がいない僕は ロンリーツイスト

혼자 난리 부르스
ひとり 大騒ぎブルース

진짜 주인공은 너
真の主人公は 君

쥐구멍 어디 없나요
ネズミの穴はどこかにないのか

나 이제 내려갈래요
僕はもう入っていく
 

아직 내게 오지 않는 너는
まだ僕に来ない君は

You You

나는 몰라 노래할래 마냥
僕は知らない 歌うよ ひたすら

Yeah Yeah

너를 향한 나만의 애타는 멜로디
君に向かう僕だけのじれったいメロディー

나홀로 론리 트위스트
僕ひとりで ロンリーツイスト

준비는 다 됐는데 그댄 없네
準備はできたのに 君はいないね

아 너는 어디 있냐고
ああ 君はどこにいるんだ

1 2 3 4 아
 

네가 없는 나 론리 트위스트
君がいない僕は ロンリーツイスト

혼자 난리 부르스
ひとり 大騒ぎブルース

진짜 주인공은 너
真の主人公は 君

쥐구멍 어디 없나요
ネズミの穴はどこかにないのか

나 이제 내려갈래요
僕はもう入っていく
 

네가 없는 나 론리 트위스트
君がいない僕は ロンリーツイスト

혼자 난리 부르스
ひとり 大騒ぎブルース

진짜 주인공은 너
真の主人公は 君

쥐구멍 어디 없나요
ネズミの穴はどこかにないのか

나 이제 내려갈래요
僕はもう入っていく

쥐구멍 어디 없나요
ネズミの穴はどこかにないのか

나 이제 내려갈래요
僕はもう入っていく

쥐구멍 어디 없나요
ネズミの穴はどこかにないのか

나 이제 내려갈래요
僕はもう入っていく